お知らせ


緊急事態宣言の延長により、日野教室も
    9月30日まで休校延長   となりました。
 

朝夕はすっかり涼しくなりましたね。

今年はコロナもさることながら雨の心配も多い夏でした。

感染者数もひところに比べると少しは減っているようですが、まだ安心できないのがコロナですね。

皆さまもどうぞお気を付けてお過ごしください。

10月には開校できることを願っています。


コロナの感染状況は一向に収まる気配がなく心配ですね。

昨夜、さらに9月12日までの緊急事態宣言延長が決定されました。

日野教室も 引き続き9月12まで休校延長といたします。

早くワクチン接種が行き渡ることを願うばかりです。

雨がおさまると猛暑が戻ってきそうです。 皆さまご自愛ください。


308-3

今年はじめて透かし鬼灯を作ってみました。さてこれをどうアレンジしたらいいかなぁ…。
s-s-DSC_0100 (2)























パワーポイントで作ってみました。
水音が出ますので 音量にご注意ください。






 


猛暑と緊急事態宣言のなか、オリンピックは過去最多のメダル獲得に湧きながら閉幕しました。

さて、東京都内の感染爆発が続き、緊急事態宣言は8月31日までとなったことに合わせ、

日野教室も 8月31日(火)まで、引き続き休校 となります。

9月以降については、8月下旬にあらためてお知らせいたします。

皆さまご自愛ください。






受講生の皆様へ

2021年度の総会で7月より日野教室の室長に就任いたしました佐藤です。

コロナ禍がまだ続く状況のなか相次ぐ休講で皆様にもご迷惑をお掛けしております。

早くワクチン接種が終わり以前のように安心して受講できる楽しい教室にしたいと考えております。

今は我慢の時です。気を付けてお過ごしください。




↑このページのトップヘ