2020年08月

引き続き9月末まで教室は休講することとなりました。

感染者数の増減にも注意していますが、9月は厳しい残暑予報も出ています。皆さまとスタッフの健康と安全を考えて大事をとることにしました。

コロナに翻弄されながら、今年の夏も過ぎようとしています。
9月は、疲れた体を労わりながら、ゆっくり体調を整えてお過ごしください。
そして10月からはまた、元気で一歩、踏み出しましょう!

教室では引き続き、感染対策を続けていきます。
皆さまもどうぞ、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

ブログでもできるだけ毎週更新していくつもりです。
ぜひパソコンを開いてブログをご覧になってください。

写真はあきる野の旧秋川高校のメタセコイアの並木です。全寮制の男子高校でした。
廃校となっていて今は誰も立ち入ることはできませんが、8月の豊かな緑がとても美しかったです。
R_IMGP0629





連日猛暑でしたが今日は少し涼しくてホッとしますね。

教室再開についてのお知らせは今週、このブログでお知らせできる予定です。

もう少しだけお待ちください。


R_IMGP0518








写真はメタセコイアの枝先です。この時期、緑が鮮やかです。






皆さまとせっかくお会いして教室を再開したばかりですが、近々の感染状況は悪化の一途をたどっており、日野市の感染者数も7月31日付で45名と報告されています。

そこで急ではありますが安全を第一にかんがえ、
日野教室は当面の間
8月3日(月)より休校 とさせていただくことになりました。

IMGP0250
再開できるようになりましたらあらためてスタッフよりご連絡させていただきます。


当ブログにもお知らせ等、投稿してまいりますのでご覧いただければ幸いです。

暑さも増してくる時期です。皆さまどうぞご自愛のうえお過ごしください。





奥多摩湖ドラム缶橋



↑このページのトップヘ