2020年03月


受講生の皆様へ

4月からの教室再開を楽しみにしておりましたが、コロナウィルス感染拡大は未だ猛威を振るっており、皆様に安心して教室へ来ていただくことができないため、残念ながら4月の教室再開を見送ることにいたしました。

現段階では
5月7日(木)からの再開を予定しております。
 
外へ出ることもままならない日々で、運動不足になったりしていませんか?
ここまで我満してひと山越えてきましたが、もうひと山、頑張って皆さんで越えていきましょう。どうぞ十分にお気をつけてお過ごしください。

再開まで、教室のブログもできるだけ週末の更新で、季節の便りをお届けしてゆくつもりです。
記事の下にあるコメント欄でコメントもお待ちしています。

**このお知らせをご覧になった受講生の皆様へお願い**
お手数ですが皆様から担当講師へ、メールまたはお電話で「5月7日再開のブログを見た」と、ひとことお伝えいただけますと助かります。
ご協力お願いできましたら幸いです。


急に暖かかったり寒くなったりのこの頃ですが桜の季節もすぐそこですね。
コロナウィルスが早く終息してくれて4月からは皆さんにお会いできるのを心待ちにしています。

写真は去年の立川・根川緑道の桜です。3月下旬ころから楽しめるようです。

 写真クリックで大きくなります。ブラウザの「戻る」ボタンで前の画面に戻ります
根川の桜
⇩ 立川のお花見情報
https://www.enjoytokyo.jp/amuse/event/565336/ 



4月6日(月)開講の入門講座 ご応募受付中です!

電源の入れ方、マウスの持ち方から、やさしく・ゆっくり・親切に をモットーの
6か月講座です。 
お知り合いでパソコンを習いたい方がいらしたらご紹介ください。
場所は 豊田駅北交流センター (西友近く)です。

20年4月開講入門ポスター



受講生の皆様へ

新型コロナウィルスの感染拡大予防のため、日野教室のすべての授業は 3月31日(火)まで休講 といたします。

皆さまもどうぞ お気をつけて 日々をお過ごしください。

4月にはまた新たな気持ちで皆様とお目にかかる日を楽しみに、今はこの事態が一日でも早く収束してくれることを願っています。

お休みの間、ブログには時々、情報などをアップしてゆく予定です。
お時間のあるときにチェックしてみてください。

photo

2003編成表

↑このページのトップヘ